自業自得
2020-06-02


自分で分断しちゃったUWPとデスクトップアプリの両環境を再度結合しようとしているマイクロソフト

[URL]

雲は、以前からWPFにかなりコスト(時間・お金)を費やしてきましたが、MSはあまりWPFの改善に興味が無いようでうんざりしてしまいます。せめて、画面の文字ぐらいはスマホに負けない程度には改善して欲しいと切に思います。

なお、現在のWindowsの文字が汚いのは、DOSの時代の制約に由来するもので、画面の描画が遅くても実用的な速度で表示できるようにするためのものだと聞いています。

しかし、現在では、画面の描画に問題のあるようなPCではそもそもWindowが重すぎて動作しないので、(文字を汚くして)高速化する意義は無いことを考えると、一体、MSは何を考えているのか、とても不思議です。

前にも書きましたが、雲が(WPFの習得のために)支払った時間とお金が無駄にならないようにMSには強くお願いしたいです。心から。

[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット